三鷹で肩こり、腰痛に効くと大人気のタイ古式リンパマッサージ

地元三鷹下連雀で肩こり、腰痛一筋7年の実績!リンパの効果でこりと痛み、疲労を改善します。

三鷹のマッサージ店で冷え性とむくみに効果抜群な店を開拓!

私は、会社で経理の仕事で
圧倒的にデスクワークが多いのですが
この猛暑でオフィスの冷房が
効きすぎて、冷え冷え状態で
冷え性気味なんです。

この冷え性を何とかしたいと
思っていたんです。

↓ココ
三鷹のマッサージで冷え性とむくみ解消の詳細

おかげでむくみもひどいし・・・。

実際に私が住んでいる三鷹にある

タイ古式リンパマッサージ店に行ってみました。

このお店は冷え性やむくみの
症状を解消するのに良い意味で
すごいお店でした。

普段は早朝勤務とか残業の仕事が
多くて、無い金なのでどうしても
オフィスに居る機会が多いんです。

おかげで、体は冷え性で足のむくみも
ひどくて困っていたんです。

なので、冷え性のせいなのか、
困ったことには、朝はだるい、
昼は眠い、夜はきついの
その3拍子がそろってしまい、、
寝不足でマジで眠くてヤバい・・・。

困りに困っていました。

というわけで私が住んでいる
三鷹のマッサージ店へ
行ってきました。

三鷹駅前から歩いて2分の
ところにあったので、期待して
マッサージへ行って来ました。

で、今回、施術を受けたのは
タイ古式リンパマッサージ。

セラピストの方に聞くと、本場
タイで修業してきたんだとか?

なので、それだけで、受ける前から
期待できました。

実際に受けてみると、リンパの
流れに沿って血行を良くしていき、、
血液の循環を良くしていくんです。

そして、リンパを刺激して、血行を良く
することで人間が本来持っている
自然治癒力で治していくんです。

すっごいマッサージですね!

おかげで施術後は、何だか体が
ポカポカと温かくなって
体が軽くなってきました。

おかげで体が温かくなって、
冷え性と足のむくみが解消されて
スッキリでした。

特に足のむくみは、帰り際に
速攻で足が細くなっているのを
実感できましたよ!

もう足のむくみが取れて、感動しました。

こんなに効果があるものなのかと・・・。

なので、冷え性やむくみを感じたら、
施術で体のケアが大切ですねえ!

料金はタイ古式リンパマッサージ
50分お試しコースで特別に
3900円でした。

リンパマッサージとしては、
お得な価格だと思いますよ。

きめ細かくしっかりとマッサージして
くれるしね。

この時期、冷え性とむくみが無くなるように
体のケアにも頑張りますよ!

ということで、タイ古式リンパマッサージは
こりと痛み、疲労を改善するだけでなく、
ダイエットや美容といった副産物も
備えているんですよ!

ぜひ、一石二鳥な施術を試してみませんか?


当店は三鷹南口駅前、三鷹市下連雀
3丁目にお店があります。

三鷹通り沿いに面しています。

ぜひ、この機会にご利用してみてください。


タイ古式マッサージ リラックスボディ

◆住所:

東京都三鷹市下連雀3-43-28
創英ビル402号室

◆電話番号:

0422-76-2022


◆営業時間:

10:00~23:30
(最終受付 22:00) 

※ただし、10~11時は事前予約制

最終受付は22:00

年中無休

 


↓ココ
三鷹のマッサージで冷え性とむくみ解消の詳細