三鷹で肩こり、腰痛に効くと大人気のタイ古式リンパマッサージ

地元三鷹下連雀で肩こり、腰痛一筋7年の実績!リンパの効果でこりと痛み、疲労を改善します。

三鷹市下連雀 『こんなに気持ちがいい』とは思ってもみなかったタイ古式リンパマッサージ

こんにちは!

三鷹タイ古式マッサージ 
リラックスボディです。

当店は三鷹市下連雀3丁目、
三鷹南口徒歩2分の場所に
お店があります。

当店は地元三鷹で肩こり、腰痛一筋
7年の実績がある専門タイ古式リンパ
マッサージ店です。

先日、当店にご来店された武蔵野市
お住まいの40代の女性から嬉しい
お言葉をいただきました。

本人曰く、

今回、初めてタイ古式リンパマッサージを
受けてみました。

自分では症状が何とも感じていないので、
肩こり、首こり、足のこりは無いと
思っていました。

でも、実際に施術を受けるとこりが
物凄かったです。

施術中は、痛気持ち良くて
すごく効いて、こりがほぐれました。

リンパの流れに沿って、血行が良くなって
ツボにハマってドンピシャの施術で、
大満足しました。

自分がこんなにこっているとは感じなかったので、
『こんなに気持ちがいいとは思わなかった、
そう思わずにはいられないタイ古式マッサージ
なのが印象的でした。

施術後は体がすごく楽になりました。

また、リピートしたいと思います。

というお言葉をいただきました。

当店は三鷹南口駅前、三鷹市下連雀
3丁目にテナントがあります。

三鷹通り沿いに面していますよ!

ぜひ、ご利用してみてください。


タイ古式マッサージ リラックスボディ

◆住所:

東京都三鷹市下連雀3-43-28
創英ビル402

◆電話番号:

0422-76-2022


◆営業時間:

10:00~23:30
(最終受付 22:00) 

※ただし、10~11時は事前予約制

最終受付は22:00

年中無休