三鷹で肩こり、腰痛に効くと大人気のタイ古式リンパマッサージ

地元三鷹下連雀で肩こり、腰痛一筋7年の実績!リンパの効果でこりと痛み、疲労を改善します。

三鷹市下連雀 タイ古式リンパマッサージを受けるようになって、みんなに『小顔になったね!』と言われて大喜び!

三鷹マッサージ

こんにちは!

三鷹タイ古式マッサージ 
リラックスボディです。

当店は三鷹市下連雀3丁目、
三鷹南口徒歩2分の場所に
お店があります。

当店は地元三鷹で肩こり、腰痛一筋
7年の実績がある専門タイ古式リンパ
マッサージ店です。

先日、当店の来店された三鷹にお住まいの
50代の女性から、嬉しいお言葉を
いただきました。

本人曰く、

タイ古式マッサージを受けるようになって、
3回目ぐらいから体内の老廃物が
取り除かれたためが、顔にも効果が出てきて、
みんなからは『小顔になってきたね!
何をしたのか教えて!!』と
聞かれることが多くなってきました。

施術中は顔の施術を受けていないのに、
リンパの効果で老廃物が取り除かれると
小顔にもなるんだ!と大喜びです。

タイ古式リンパマッサージはこりや痛みを
良くする以外に、美容にも効果が
あるんですね!と嬉しそうでした。

次回はもっと小顔になりたいです。

しっかりとお店の宣伝・紹介をしときましたよ!

と、おっしゃっていました。

ということで、タイ古式リンパマッサージで
あなたのお体をリフレッシュしてみませんか?


当店にとって、とてもありがたいです。

当店は三鷹南口駅前、三鷹市下連雀
3丁目にテナントがあります。

三鷹通り沿いに面していますよ!

ぜひ、ご利用してみてください。


タイ古式マッサージ リラックスボディ

◆住所:

東京都三鷹市下連雀3-43-28
創英ビル402

◆電話番号:

0422-76-2022


◆営業時間:

10:00~23:30
(最終受付 22:00) 

※ただし、10~11時は事前予約制

最終受付は22:00

年中無休

三鷹マッサージ