三鷹で肩こり、腰痛に効くと大人気のタイ古式リンパマッサージ

地元三鷹下連雀で肩こり、腰痛一筋7年の実績!リンパの効果でこりと痛み、疲労を改善します。

三鷹武蔵境マッサージ フィットネスクラブでみんなに『腰がくびれてきたね!』と言われて嬉しさ倍増!

三鷹武蔵境マッサージ

こんにちは!

三鷹タイ古式マッサージ 
リラックスボディです。

当店は三鷹市下連雀3丁目、
三鷹南口徒歩2分の場所に
お店があります。

当店は地元三鷹で肩こり、腰痛一筋
7年の実績がある専門タイ古式リンパ
マッサージ店です。(三鷹武蔵境エリア)

当店に来店された三鷹にお住まいの
50代の女性から嬉しいお言葉を
いただきました。

その内容は、本人曰く、

最近になって、タイ古式リンパ
マッサージを受けるようになりました。

施術を受けるうちに、体が変化が出てきました。

その変化とは、

タイ古式リンパマッサージを受けるようになって、
2回目ぐらい受けたらフィットネスクラブに行くと、
『腰がくびれてきたね!』とみんなから
言われるようになって、嬉しくて嬉しくて
嬉しさ倍増です。

逆に知人から、『何をしたら、腰がくびれてきたの?』
と興味津々で聞かれました。

この年になると、腰がくびれてくるどころか
腰回りが太くなってくるのが悩みのタネなんです。

と言ってました。

その女性の方は、腰がくびれてきて
スタイル自分になったのが、相当、
嬉しかったみたいです。

それ以来、タイ古式リンパマッサージの
ファンになり、リピーターとして
月に2回のペースで通っています。

今度は骨盤もしっかりと矯正して、
さらにくびれ美人を目指します。

次回の施術が楽しみです。

という内容のお褒めの言葉を
いただきました。

あなたもお体のケアとして、全身のこりや
痛みを改善する以外に、美容としての
副産物として魅力的なタイ古式リンパ
マッサージを受けてみませんか?

こりや痛みが改善されて、美容にも
ストレスが解消できますよ!

ということで、タイ古式リンパマッサージで
あなたのお体をリセットしてみませんか?

当店は三鷹南口駅前、三鷹市下連雀
3丁目にテナントがあります。
三鷹武蔵境エリア)

三鷹通り沿いに面していますよ!

ぜひ、ご利用してみてください。


タイ古式マッサージ リラックスボディ

◆住所:

東京都三鷹市下連雀3-43-28
創英ビル402

◆電話番号:

0422-76-2022


◆営業時間:

10:00~23:30
(最終受付 22:00) 

※ただし、10~11時は事前予約制

最終受付は22:00

年中無休

 

三鷹武蔵境マッサージ